jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん。



お素麺と、スーパーの天ぷら。

昨日、お昼ごはんを食べて暫くしてから、何だか調子が悪くなって、横になって様子を見ていたのですが、なかなか良くならず。

お夕飯は食べず、ブドウジュースだけ飲んで寝ました。今朝、調子はまずまずでしたが、食欲はないので、そのまま朝ごはんも食べず。

で、2週間ぶりの病院でした。

電動ノコギリでギプスが外され、2週間ぶりに見る右足。まだ腫れぼったく、内出血や擦れて赤くなっていたり。レントゲンの後、またギプス。前回よりスリムになり、カカトがつきました。次の通院は2週間後。まだ松葉杖は離せません。

湯船に浸かれる日が待ち遠しいです。