jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。


案の定、アマパンマンは3時頃、小腹減ったーと言って、インスタントの味噌ラーメンに卵を落として、オヤツに食べてました。中学生か⁉️な食欲。

で、5時過ぎには、お夕飯何時ー⁉️お腹空いたよーって😱

ご飯まだなら、あんドーナツ食べちゃうよーって😱

50過ぎのオジサン、食欲旺盛過ぎるー😱


で、はらぺこアマパンマンに急かされながら支度したお夕飯。



*ふるさと納税で取り寄せた金目鯛の干物

カボスとお醤油をちょっとつけて。

*エシャロットの醤油漬け

*ワカメとオクラの梅和え

*木綿豆腐に焼肉のタレをからめたの&フリルレタス

*鶏皮のスープ


お肉がないとテンション下がるアマパンマンですが、諦めながら、金目鯛の干物をよく食べてました。


ご飯食べられるシアワセ!

今日もシアワセな一日でした😊