jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお届け

今日のお届け。



*里芋煮。

*肉野菜炒め。

*青梗菜のおひたし。


昨夜、どうしようもないくらいカラダがぐったりして、お届けを作っている途中で、もう続けられず、やめてしまいました。

アマパンマンのお夕飯、お弁当を買いに行ってもらって、ワタシは食欲もなく、ちょっとつまませてもらって、早々に寝ました。

カラダにまとわりつくような、何とも言えない疲労感。朝になったら、多少よくなりましたが、熱でも出たらどうしよう?と心配でした。

朝、テレビで、寒暖差による疲労を放送してましたが、ワタシもそうだったのかしら?

今日がお休みでよかったです。