jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



アマパンマンはケイさんと飲みに行きましたー!

なので、一人の土曜日の夜は、毎度の湯豆腐。

手間なしで美味しい♪

実家から帰ってから、湯船に浸かりながら、Amazon primeで映画を見て、上がってからは、あれこれ片付けて、軽くお掃除して。

アマパンマンは、ケイさんと、おうち居酒屋したくて、仕事から帰ってから、あれこれ言ってましたが、もうホント、ソトでよろしく!

週末ゆっくりしないと、一週間もたないので。

10時にお開き!くらいなら、まあまあ、なのですが、なかなかそうもいかず、寝るのが遅くなるし、日曜日の朝、リビングもキッチンも散らかりまくりだと、もうカンニンして〜!となります。

どうぞ、コロナで大変な思いをされていた飲食業さんに出かけて、今までの分も、たくさんお支払いしてきて下さい!

今夜はゆっくり、充電旅を見れて、シアワセ〜♪