jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん。



日曜日の朝。

がっちりマンデーとともに起床。

昨夜は、諸々タイミングが合わず、おうち居酒屋もなく、飲みに出かけることもなく、つまらないアンパンマン。

一人のお夕飯と思っていたので、たいした用意もしていなかったら、外食したい、外食したい、と。

行かなければ、いつまでもうるさいので、スシローさんに出かけました。

ワタシはあまりおなかが空いていなかったのですが、こんな時、回転寿司は便利ですね。

6時前に、予約をしてから行ったので、15分程で席につけましたが、帰る時には、たくさんの人が待っていて、大賑わいでした。


朝ごはんを食べて、ゴロゴロしたい気持ちは山々ですが、来週、再来週の週末は出かける予定なので、昨日やり残した事務仕事、やっつけないと!

お洗濯に、お掃除も。

出来れば、じっくり湯船に浸かりたいけれど、それは事務仕事と家事の進捗次第。

アマパンマンが仕事に出かけるので、進むのではないかと思っています。

進めねば!