jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



土曜日恒例、アマパンマンはケイさんと飲みに出かけました。しつこく、うちで飲みたいと言ってましたが、疲労困憊でクタクタだし、やらなければいけない事務仕事もあるので、勘弁してもらいました。

ケイさん、毎晩あちこち飲み歩いているので、接触したくないというのもあります。アマパンマンが接触してたら仕方ないけど…

で、ワタシは生牡蠣!

週末にしか行かないスーパーで買ったのですが、大粒です。岡山近海とのこと。

お鍋や炊き込みご飯も食べたいな〜

牡蠣、サイコー!

あとは、お届けの残りの肉じゃがでも食べようかな。