jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。





クタクタで帰ってきたら、アマパンマン、見積書作って、って…

その前に、これまでの見積もりの履歴見せてって…

いやいやいや、ムリでしょー‼︎

昨日今日お休みで、それをいいことに、昨晩飲みに出かけたアナタと違って、こちらは、たいして休めなかった休日明け、火曜日から仕事して、クタクタなんですよー‼︎ 

ホント腹立つ!

とりあえず履歴だけ出しましたが、見積もり書は、明日朝、早起きしてやるしかないかな…

クタクタに疲れた今作ったら、間違いだらけのお粗末なのしか出来ない気がします。

そもそも、見積もり書くらい、自分で作れっつーの。

自分の仕事なんだから。

明日…

早起き出来るかな…

今日も、お布団から出られなくて、寝過ごしそうだったんだけど…