jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



17時頃、雪を警戒して、実際の退勤時間に関わらず、定時までみなし勤務にしますとの通達があり、皆様、わらわらと帰っていきました。

ワタシは、ご家族が感染のため、出勤停止になっている正規職員さんの代わりに、あれこれ後片付けの業務があるため、すぐには帰れず。

8時半出勤のため、5時半が定時ですが、そのちょっと前に退勤させて頂きました。

8時半から5時半勤務の人はもちろん、9時から6時勤務の人も帰ってしまって、残っているのは、管理職と、6時までが定時の派遣さんがいるチームのチームリーダーの職員さんだけ。

ワタシは、定時退勤と、あまり変わりなかったですが、朝乗っていった車、そのまま乗って帰れたので、よかったです。


雪で寒いから、冷凍の鶏胸肉と牡蠣でお鍋…と思ったのですが、アマパンマンは、お鍋なら、牛肉か豚肉がいい、鳥はあり得ない、というので、お鍋はなし。

先週の金曜日、鶏胸肉と牡蠣のお鍋でしたしね。

なので、明日はお休みなので、ニンニクどっさりのチキンステーキに、白菜、玉葱、牡蠣の、ミルクスープ。

明日はお休み。

のんびり朝寝するぞー♪♪