jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん。



お昼の定番、サッポロ一番塩ラーメン。

乾燥野菜をたっぷり入れました。


昨日は、お昼ごはんの後ゴロリとしたら、そのままウトウト…

16時と、早い時間に帰ってきたアマパンマンが、腹減ったーと、トーストやお餅など、目についたものどんどん食べたので、お夕飯のタイミングが???

結局、お夕飯の仕度はしないまま、お菓子を食べたり、ヨーグルトを食べたりしただけでした。


朝イチでスーパーに行ったら、空いていて快適。

お刺身やお惣菜などは、まだまだ揃っていませんでしたが、メモしていったものを買って、すぐに帰ってきました。車から下ろして、玄関に運ぶだけでも、重いのなんの!


ちょっと食休みしたら、お掃除と、仕事部屋のお片付けをしようかな?出来るかな?