jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん。


毎度おなじみ、サッポロ一番塩ラーメンに、乾燥野菜をプラス。

食べ終わったら、汗だく。

トマトトーストの朝ごはんの後、少しゴロゴロしてから、週末のお買い物に行ってきました。ゆっくりするために、早めに行ってしまおうと言うことで、珍しく午前中にスーパーへ。

午前中も結構混んでいました。

うちの周りのスーパー、どこも、いつ行っても、結構混んでいます。まあ、閑古鳥よりいいですよね。

お父さんに頼まれたものに、一週間分の食材に、ペーパーなどの日用品で、スーパーのカゴがふたつ山盛りの上、ペーパーなどははみ出しました。おもち、牛乳、野菜、果物、重いの何の。

明日はお届けの日ではないですが、頼まれたもの、一旦届けないと、火曜日にお惣菜と一緒に持っていくには重すぎるので、明日、出勤前に届けに寄ります。

またちょっとゴロゴロしたら、請求書を片付けないと。買ってきたお肉も、保存のための下拵えしないと。

お夕飯の前に、ゆっくりお風呂に入りたい…