jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。


明日の夜はお届けを作るから、今日のうちに、明日のお夕飯のシチューを仕込みながら、今夜のお夕飯の仕度。

お夕飯の仕度をしていると、洗濯が終わるので、干してからお夕飯です。

刺身こんにゃく、美味しいのだけど、一袋で3〜4回分あって、今夜も登場。割高で構わないので、少量の食べ切りサイズがあるといいな〜と思いつつ、美味しいし、便利なので、なくなるとまた買ってしまう。

キャベツにマカロニやツナのサラダにしようかと思ったけど、シチューの野菜を切っていたら、もういいやという気になって、カンタンに塩昆布和え。

お助けに、金のシリーズのエビチリ。

物足りないアマパンマンは、出来立てのシチューも。

明日はシチューだけど、ワタシは、なにかちょっとおつまみ風のも欲しい。何にしようかな?