jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお弁当

今日のお弁当。


金曜日〜!

嬉しいな〜♪

明日のお父さんのお昼のため、仕事帰りに、スーパーに寄るから、今夜はスーパーのお惣菜にしちゃおうかな。


昨夜の体重、52.6キロ。

今月に入ってから、ビールは350mlを1缶のみ。

いいちこを飲んでいるのですが、やはり、ビールを控えると、効果が大きいな〜と感じます。

ビール、1本飲むと、もう1本飲みたくなって、結局2〜3本になってしまうので、その日に飲む分1本だけ買うか、最初から飲まないか。

最初から飲まない方が、気持ちは楽かな。

飲むと、気分が晴れるのはビールが一番です。ワタシは。

飲むとキリがないから、まだしばらくいいちこで行こうと思います。

とにかく、40キロ台に戻さないと!