jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



*アマパンマン大好物のがんもどきと、蟹風味のつみれの煮物。

*徒歩2分の畑採れたてスナップえんどう!

*同じく徒歩2分の畑の採れたて空豆!(焼き過ぎた!)

*サニーレタスをお供に、牛肉と玉葱炒め。ポン酢をつけて。

*お味噌汁は、油揚げ、わかめ、長葱でした。


アマパンマンは牛肉命!なので、今夜は牛肉にしました。久しぶりのお仕事だったし。お魚ご無沙汰なので、私はお魚が食べたい…

明日は出勤日なので、お夕飯は10時過ぎになる予定。出すだけでいいお惣菜を、少し用意しておきました。

すごーく久しぶりに、二人揃ってお仕事です。有難い!働けるって、有難い!気持ちが安定します。

年金を頂けるようになるまで、あと10数年。健康で働きたいと思ってます!