jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

やっちまった!からの、今日のお夕飯

今日のお夕飯。



仕事帰り、ちょっとトラブルがあり…

銀行の駐車場のフェンスに、車をぶつけてしまいました…

仕事帰り、よく寄っている銀行の小さな駐車場で、昨日は車が一台もなく、油断しちゃったかな…

保険会社に電話したり、銀行の方と話しているうちに、アマパンマンが来てくれて、ちょうどお巡りさんも登場。

ぶつけた後、すぐにフェンスを見た時、えー、こんなに!?とビックリしたのですが、元々かなり損傷があったみたいで、ワタシがぶつけた左右は、結構なぶつけられ具合。

お巡りさんも、今回の損傷は塗料が残っているここですね、と確認して下さって、銀行の方も、ちゃんとお知らせ下さって、とおっしゃっていたのですが、こんなにぶつけて、そのままってことある?と思いました。

スーパーの駐車場で、あ〜、隣の車が思いっきりドアを開けたな、傷ついてるよ、ということや、アマパンマンの仕事の車も、コインパーキングで、かなり傷つけられたことがありますが、そのままドロンって…

とにかくぶつけた後、すぐにやることはやったので、あとはまた来週。

車は、近くのコンビニでガムテープを買ってきて、応急処置して帰ってきました。

元々運転が好きでもないし、もう車通勤やめようかな、とも思ったのですが、週3回、お惣菜や買い物を届ける実家通いのためには、やはり車がないとキビシイ…。自転車も考えたのですが、荷物を持っての実家通いと通勤を兼ねるとなると、やはり車の便利さに軍配が。

今回、人を傷つけてはいないのが幸いではありますが、もっと大きな事故を起こしてしまうのでは⁉︎と、怖さが…

とは言え、もう明日はまた、お惣菜や買い物を持って、実家に行かないといけません。気をつけて、気をつけて、落ち着いて、運転するしかありません。

ふ〜…