jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



実家から帰ってから、ずっとゴロゴロ。

とにかく、クタクタで、何もしたくない。

情けないけど、動く気にならない。

アマパンマンは、早くも4時に、ケイさんと呑みに出かけたので、今夜は一人。

もう寝ちゃおうかと思ったのですが、少しおなかが空いてきたので、最強どん兵衛。

明日はお父さんに頼まれたものや、一週間の食材を買いに行かないといけないし、経費の締めや、請求書も作らないといけません。

眠いわけでもないけれど、お布団に入ります。

寝ても、また夜中に目が覚めちゃって、しばらく眠れない時間を過ごすことになりそうですが、とりあえず、横になって、疲労回復に努めます。