jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

やはり混んでたお買い物

少し買い足しをしたかったので、空いていそうな中途半端な時間にと、3時頃スーパーに行ってみましたが……混んでました。

月水金は出勤日なので、お買い物には行けない。

木曜日は、このスーパーはお休み。

時間を選んで行っても、やっぱり混んでる。

…結局、少しの買い足しではなく、たくさん買ってきました。

冷蔵庫も冷凍庫もパンパン!

土曜日までは、お買い物に行かずに何とかしよう!と思っていたら、ご近所ケイさんが、ビールを手にやって来て、アマパンマンと呑み始めました…

枝豆、冷奴、焼き鳥、焼き葱、胡瓜の浅漬け、トースト、チーズ、チョコレート…

遅くなったので、ご飯は炊きませんでした。

ケイさんにとって、徒歩20歩の我が家は、ステイホームの範疇のようです…