jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



ぱっと見、地味ですが、私にとっては、すごーーいご馳走です!

カツさんのヤングコーンの皮を剥いていたら、ザキさんがやって来て、ふきとたけのこを頂きました!どちらも下茹でまでしてあって、ここまでするのが大変なのに!ザキさんママ、大変でしたでしょ〜

次が有りましたら、お手伝いさせて下さい!


*たけのことお揚げのお味噌汁。

*アマパンマン特製餃子。

*ヤングコーン。

*ふきの油炒め。


たけのこもふきも、ちょっとえぐみが残っているところが、また美味しいんですよね〜♪


カツさんとザキさんにご馳走を頂いて、感謝、感謝です。贅沢な日曜日のお夕飯でした。ご馳走様でした♪