jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



一週間が終わったー!

今日は11時間勤務。

お昼休みを挟んで、12時間。

日本人、働き過ぎでしょ〜😭


ハンバーグでいいかな(湯煎するだけの)?と聞いたら、んー…それは…というので、解凍しておいた鶏ムネ肉を玉葱と甘辛く煮ました。親子丼でいいかな?と聞いたら、んー…別盛りがいい…って。なので、とじないで、落とし卵にしました。

キャベツ、胡瓜、カニカマ、プチトマトのサラダ。

毎度どうも、桃屋さんお任せのキムチ胡瓜。

あとは持ち越しのなめこのお味噌汁。

まだあるから、明日朝もかな〜

10時過ぎのお夕飯では、カラダに備蓄されますね〜😭

何より、気持ちが落ち着かないまま支度するのは、よくないです…


明日は寝坊する!

土曜日ですからね😊

とにかく一週間が終わった!

万歳!