jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



ザキさん、食事に出かけるとのことで、花火は延期。

では、録画しておいたお笑い番組を見ながら、カルビクッパのお夕飯、ということで仕度を始めたら、ケイさんからのお誘いが来て、アマパンマンは呑みに出かけました。

なので、余っていた千切りキャベツに、余っていたもやしでもやしオムレツ。もやしオムレツは、20年以上前、香港のホテルの朝食で頂いて以来、何だか好きなお料理。シャキシャキのもやしに、ふんわり卵がいい感じなんです。今日のは見た目がヒドイけど、シンプルで美味しいです。

私一人なら、これで十分♪

もう早く寝よう。

寝るのが一番のご馳走。

50代、仕事と、親の手伝いをこなしていくには、カラダを休めないと。