jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



お昼休みにスマホを見たら、アマパンマンから、今夜は呑みに行くとのメッセージ。

夕方ちょっとおなかが空いてきたら、カレーが食べたいなあ…と。いつもは、今夜はあれを作ろう、明日のお届けのあれを作って、その合間にお夕飯のあれを作って…と思うのだけれど、お夕飯もお届けも作らなくていいせいか、スイッチが切り替わったように、「食べたいもの」がドドーン!

ハンパに少しだけ解凍していた豚モモ肉があったので、玉葱を切って、クイックシンプルカレー!

食べたい物を食べるってサイコーにシアワセ♪

ビールも格別美味しい♪

明日はお休み!

たくさんお洗濯するぞー!