jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん。



年のせいでしょうか。

早い時間に目が覚めてしまいます。

その代わり、夜も早く眠くなります。

お昼寝も、ぐーぐーというわけにはいかず、ちょっとうとうとするくらい。

で、早くに目覚めると、おなかが空いてます。

今朝は、お馴染みの喫茶店にモーニング納めに行く予定ですが、夜更かししてアマゾンプライムを見ていたアマパンマンが起きてくるのは遅いだろうから、それまで待ってはいられません。

少ししか食べられないから、またすぐおなかが空くので、まずはひとりで軽く朝ごはん。


寝るのも食べるのも、ちまちま。

疲れもちまちま回復させておかないと、元に戻るのに、すごく時間がかかってしまいます。

平日5日プラス土曜出勤して、日曜日のお昼過ぎまで爆睡していた20代。今では無理ですね。

50代、ちまちまもいいものです。