jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお届け

今日のお届け。



*大根の皮と豚肉煮。

*さつまいもの甘煮。


昨日夕方、業務終了の連絡をした後、1時間位のうちに、急にカラダの具合がおかしくなりました。

なんだか力が入らない感じで、グッタリ…

目を開けているのもしんどくて、目を閉じて、ジッとして…

とりあえず、明日は仕事だからとお風呂に入りましたが、ますますしんどくなるばかり。

夕方から、のんびり台所仕事をするのを楽しみにしていたのに…

アマパンマンが帰ってきましたが、どうにもカラダを動かせない。仕方ないので、残っていたご飯と、インスタントのお味噌汁、佃煮や鯖味噌缶でお夕飯にしてもらいました。私は全然食べたい気にならず、そのままお布団へ…

お届けも作れなかったので、今朝早起きして作りました。

多少復活してますが、やっぱりシンドイことはシンドイので、早く帰って休みたいです。

とは言え、今日のシフトのメンバーだと、早く…というわけにもいかず。何とか今日一日乗り越えねば。