jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。




お夕飯、何にしようかな〜、お野菜たくさん食べたいな〜、お刺身もいいな〜、お味噌汁はきのこにしようかな〜、色々考えていたのですが、アマパンマンは今週もケイさんと飲みに行くということで…

2人とも、コロナが収まるまでガマン出来ないんですね。毎週毎週飲みに出かけて。

分別のないオヤジ供です…

ホント仕方ない…

で、私はカンタンに湯豆腐♪

そして日本酒♪

アマパンマンは肉、肉、肉!牛、牛、牛!

私はお刺身が好き。

お豆腐なら、アマパンマンは麻婆豆腐。

私は冷奴か湯豆腐。

好みが違うので、一人のお夕飯は、好きなものを。

湯豆腐と日本酒で、足先までポッカポカです。