jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん。




毎朝こんな感じ。

毎日やることが多くて、自分の朝ごはんに、時間も手間もかけてられない。何にしようか?と考えることも省いて、同じような繰り返しです。でも美味しい。


今日は在宅勤務日なのですが、年休にしました。今のところ昨年から状況変わらず、自分の都合では、なかなか年休がとれないので、職場同様の実務が出来ず、残業もない在宅勤務日を年休にあてるしかない。


いつもの時間に実家にお惣菜を届けてからの朝ごはん。お昼から用事があって出かけるので、それまでにお洗濯やら、処理しないといけない書類やら、あれこれ片付けます。