jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



今日は少し事務仕事をしました。

まだまだ残っているけど、少しスッキリ。

で、7時から、ご近所のNちゃんと花火。

私も1時間位、外でイスにかけて見ていましたが、お手洗いのついでに、うちの中へ。

足を降ろしていて、しんどかった…

9時にお開き。1年生のNちゃん、そろそろ寝る時間だからね。

遅いお昼に、唐揚げ弁当を食べて、あなかは空いていないし、ビールも飲んだので、私はお夕飯はなしで。

アマパンマンは、買い置きのレトルトカレー。

パッケージに、すごく辛いと書かれていて、面白がって買ったものです。

一口味見させてもらったけど、ホントにすごく辛い!

ワタシはもういいです。

アマパンマンは気に入って、また買ってこようと言ってました。アタマのお皿を汗びっしょりにしながら。

明日はお父さんにお昼と、いつもの肉野菜炒めを届けて、事務仕事もまだやらないと。

松葉杖の練習もしないと。

ふ〜