jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

さらば、松葉杖

お世話になった松葉杖。



どうもありがとう。

あなたがいなければ歩けなかった。


病院で待つのは仕方ないですが、レントゲンを撮るのに30分待って、診察までも、また待って。

お医者さん、レントゲンだけ見て、結構くっついてますね、痛いとこないですよね、では今日で終わりにしましょう、で終了。

足、見ないんだ。

顔も、チラッとこっちを振り向いただけ。

まあ、イノチに別条ないし、引きずりながらも、歩けるようになったしね。こんなものなのでしょう。


一旦帰って、また迎えに来てくれたアマパンマンと、シェーキーズでお昼を食べたり、買い物したりしました。平日で、どこも空いていて、のんびりした感じで、よかったです。


ちょっと遅い時間の、シェーキーズでのランチバイキングで、お腹いっぱい。全然お腹が空かないので、今夜はお夕飯なしでした。