jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

まだ少し腫れています

骨折から67日目。

まだ少し腫れています。



ちょっと右足を引きずりながら歩いています。

かばっているせいで、膝が痛いです。

で、知らず知らず、痛む膝をかばうのか、今度は股関節が痛いです。すると今度は、太腿の裏側。

起き抜けは腰。

そして、非常に疲れやすい。

足首が硬いので、階段を下りるのが難しい。あと、まだまだしゃがむことは出来ません。

今はそんな感じです。

昨夜から雨で、骨折した右足が痛みそうですが、何故か左足の、ちょうど骨折したのと同じ場所が、ピリピリと痛みます。

あれ?キミじゃないよ?なんだけど、イタイ。

色々あって、一気にグッと年をとった感じですが、まあしばらくは仕方ない。骨折したのだから。

とにかくあっためよう。