jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん。



この間から、朝ごはん、お雑炊にしてみてますが、お休みの日は、パンにして、気分を変えてみようかな、と。

数年前までは、平日は朝食なしの、1日2食。お休みの日だけ、アマパンマンと、近所の喫茶店に行って、美味しいコーヒーのモーニングを楽しんでいました。


今日は連休最終日。いいお天気!

午後から出かける用事があります。夕方に帰ってきますが、今夜は明日のお届けを作るので、うちのお夕飯は、スーパー様に頼るかな。

強い疲労感を感じてからでは、回復に時間がかかる。

早め早めに休むようにしていこうと思います。

あと10数年、フルタイムで働くために、無理は禁物。