jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん。



大晦日の朝。

いいお天気です。

今日の夕方、そして三が日のお昼、4日続けて実家に通う予定です。

毎年、アマパンマンがチャーシューを作りますが、今年はまだ買い物にも行っていないし、どうかな?

ワタシはなくてもいいのだけど。

4日から仕事だし、実家に行く以外、なるべくゆっくりしたい。昼間から、湯船に浸かって、ビール飲めたら嬉しいなあ。

かまぼこ、伊達巻でも買って、カツさんの畑の里芋でも煮て、あとは取り寄せしたホタテと甘エビがあるし。3日の夜、まだこれが残ってるー、食べちゃわないと、みたいになるのいやだし。

とにかくゆっくりしたーい!