jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



テーマは、大晦日に買った食材の使い切り。

とは言え、まだまだ。

チューシューは、まだ1本半残っています。

昨日、白菜と鶏もも肉を使い切ろうと作ったシチューも、お鍋に半分は残ってます。

去年より、かなり少なくしたつもりでしたが、それでもまだ冷蔵庫には、あれこれ残っています。

もっと少なくて大丈夫ということですね。

お正月でなくても、普段から食べられるものばかりだし。

早くも、来年は、もっともっとシンプルに行こうと思いました!

食事はもちろん、色々シンプルに。

何もしなくても太りがちなカラダのためにも。