jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん。


嬉しい、嬉しい、土曜日の朝〜♪

トマトをのせて、トマトトースト。

パンに、トマトやきゅうりを合わせるの、大好きなんです。


食休みしたら、あれこれ片付けたり、お掃除したりして、お昼には実家です。

今日のお父さんのリクエストは牛丼。

帰ってきたら、のんびりゴロゴロします。


木曜日、アマパンマンが足を痛めてしまい、今日明日はお休み。なので、昨日に続き、今日もガーリックデーです。

塩麹をまぶして冷凍した鳥もも肉があるから、ニンニクたっぷりで焼こうかな。もしくは唐揚げか。

ワタシはふるさと納税の甘海老をちょっと解凍しようか?年をとったせいでしょうか。おつまみは魚介がよくて。

今夜のお夕飯は、のんびり、ゆっくりしよう。