jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。


実家から帰ってからは、ゴロゴロ三昧でした〜

午前中に、お片付けや、軽くお掃除して、帰ってからは、もうそれ以上やる気にならなかった…

散々ゴロゴロして、夕方からは、テレビを見ながら、いいちこを飲みながら、のんびりお夕飯の仕度。

塩麹につけておいた鳥もも肉で唐揚げ。ニンニクもゴロッと揚げました。アマパンマンのガーリックデーなので。

味変用に、タルタルソースを用意したのですが、アマパンマンは、ごはんにタルタルソースをのせて、焼き海苔で巻いて食べてました。

回転寿司で、シーサラダやツナの軍艦がありますが、タルタル軍艦て、あるかな?確実に美味しいですよね。

ワタシのサケノサカナには、ホタテを解凍しました。

お味噌汁は、白菜、お揚げに、薬味葱。

お野菜が足りてない感じですよね…


明日は早めにスーパーに行って、あとはまたのんびりしようと思います。コロナのせいで、気軽に遊びに行くことが出来ないですが、それ以上に、遊びに行くより、疲労回復のために、おうちでゴロゴロしていたくて…

積極的に、体力をつけることをしないといけないですね。楽しむ時間もないと…