jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん。


実家から戻って、朝ごはんです。

東京は雨。

寒い朝ですが、これからますます冷え込んでいくようです。

貴重な貴重な貴重な、3日間の休暇。

何がしたいって、一番はのんびりしたい。

が、銀行に行かねばなりません。

あと、真冬でも室温27度キープの暑い職場が、春らしい陽気で、暑くて暑くて、職場用の、1枚で着れるブラウスも買いたいので、午後、ちょっと出かけようと思います。

明日はお届けもないし、何より誕生日なので、ホントに何もせず、のんびりしたい!

帰りにスーパーで、食材を買い込んで、明日明後日は、お届けに出る以外、うちに籠ろう!

そのために、雨で寒い日ですが、今日のうちに、用事を済ませてしまいます!