jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日のお夕飯

今日のお夕飯。



クレジットカードの不正利用からの再発行が元で、Amazon primeが見れなくなりました…

色々やって、見れるようになりましたが、んもー!

ホント迷惑な話です。

まあ、お休みの間で、すぐに解決出来て良かったです。


夕方銀行に行って、スーパーでお買い物。

一人でブラブラ、スーパー楽しい!

アマパンマンにはお肉、私は生牡蠣。

アマパンマン、昼間、ステーキが食べたいなあと思っていたそうです。お肉を買ってよかった、よかった。

素人が焼いたおうちステーキだけどね、美味しいよね。

お互いの好物のお夕飯、ご馳走様でした。