jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん。




お買い物に行ってないので、あるものだけでスープ。

玉葱、人参、椎茸、ブロッコリー、糸寒天。

美味し〜♪

イスに座ったまま、お野菜を切るだけでも、ヘトヘトになりました。立ち上がらないと取れない物を取る時は、立ち上がるのも、また座るのも一苦労。

うっかり右足に体重がかかってしまわないよう、転ばないよう、左足と腕で踏ん張ります。

水曜日、ギプスをつければ、もう少し楽になるそうなので、ちょっと期待。

昨日の夜は、一人だったし、お昼にたくさん食べて、たいしておなかも空かなかったので、ヨーグルトだけ食べて寝ました。骨折のせいで、さらに太るわけにはいかないし、ちょうどよかったです。

やらなければならない事務仕事があるのですが、すぐに何かする気力がありません。ちょっと横になって、また後ほど。