jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん。




暑ーい!

仕事内容や、職場の環境から、松葉杖での勤務は難し過ぎるため、来週水曜日の病院まで、お休み延長となりました。ちょっと一安心。

あと一週間で、劇的に歩けるようになるわけではないけれど、せめて松葉杖が片方だけでも動けるようになれば、何とか職場にいられるかな。

行き帰りは、送り迎えしてもらったり、タクシーを使えば大丈夫なので心配ありませんが、松葉杖で職場にいるのは、かなり不安。ご高齢の派遣さんが多く、普通の時でも、一日に何度もぶつかりそうになるので、松葉杖では、一日中イスに座っているしかない。

来週水曜日までの回復に期待します。