jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

ビックリパンツ

ワタシは、靴下の口ゴムや、パンツのゴムが苦手です。靴下は、口ゴムなしのゆるゆる靴下しか履きません。これなら!というくらいゆるゆるな靴下は、なかなか無くて、たまに、駅前のスーパーで見つけたら、チャンス!なので、必ず買うようにしています。

パンツは、ウェストのゴムもイヤだし、太もも周りのゴムもイヤ!ふんどしパンツを試したりもしましたが、今はウェストのゴムだけ妥協して、太もも周りのゴムだけでもないものを、お店やネットで探して買っています。

とにかく、締め付けられるのがたまらない!

加齢とともに、ゆるゆるしか身につけられなくなりました。ゆるゆるは気持ちいいのですが、前後ろがハッキリしなくて、昨日のお風呂上がりから、丸一日、前後ろ逆さまのパンツでした。さっき気づいて、ビックリしました。

こうして、段々オバアチャンになっていくのでしょうか…

祖母がワタシの年の時、ワタシは既に十歳でした…


実家近くの椿さん。

おいくつかしら?