jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

お花あれこれ

今日は美容室の日。

お父さんに朝食を出した後、車で一旦帰り、シャワーを浴びてから美容室に行きました。

その途中のお花あれこれ。


ここは田んぼです。


農家さんのお庭。


信号待ちの間に、植え込みのお花を。


美容室の後、駅前の餃子の満洲で、ささッと旨辛菜麺を食べて、スーパーでお買い物して、またすぐ実家にトンボガエリ。

お昼ごはんを出して、ちょっと一休みです。朝からバタバタしたので、もう電池切れ。

ここひと月、毎日三食用意しているので、かなり疲労が蓄積していて、ずっと実家に寝泊まりしてます。

実家、職場、スーパー、たまに自宅を、あちこち動き回っている間に、体重は減ってくれました。今日は50.1キロ。久しぶりの40キロ代まで、あと少し!