jonnobiのブログ

何気ない毎日の記録です

もう寝ます…

洗濯機を回しながら、ちょっと一休み…とゴロンとしたら、そのまま一眠りしてしまい、気づいたら、もう実家に行かなければいけない時間。慌てて出かけました。スーパーでお買い物して、実家でお昼ごはんを作った後の帰り道、アマパンマンが久しぶりに回転寿司が食べたいと言うので、行ってみました。

2時とは言え、混んでいるのでは…と思ったら、案の定。でも来なければ気が済まないだろうから、仕方ない。30分待って、久しぶりの回転寿司を食べました。

またまたスーパーに寄って、お父さんに頼まれたものや、食材を買って、都知事選の投票に行って…

あっちこっち行って、相変わらず、日曜日は落ち着かない。

帰ってから、あ、洗濯物、そのままだった!と思い出し、洗い直して、ようやく洗濯ハンガーにかけました。


やり切れなかった事務仕事もあるし、明日朝持っていくお惣菜も作らなければいけませんが、もうカラダを起こしているだけでしんどい…

すでにお布団の上です。

眠いわけではないけれど、何かする気には到底なれない。

なので、もう寝ます!

明日朝、目標4時、遅くても5時に起きて、残った事務仕事と、お惣菜作りをしようと思います。あと、お風呂にも入らないと。

私の仕事は、コロナの影響で、激増しているのです。なので、明日からはまた10時間勤務の5日間です。

祝日が待ち遠しい…


駐車場の猫ちゃん♪